今日の出来事 〜それでももっとひだまりを!

昨夜は思わず遊びすぎて、気が付いたら朝だった!
いやいや、久しぶりに徹夜で遊んだね!
先日買った大戦略もなかなか面白いし、こいつも旅行計画の体感時間縮小兵器として任務についてもらおう。
あとこれから下に書く内容のこともあるから、東方関係のゲームも復活させようかな?
まずやるとしたら風神録か緋想天かな?


そして遅く起きた今日、どうにも体が変な感じだったけど動くことにする。
窓から見る外は雨だった。
しばらくは家で待機していましたが、やはり退屈かつやることがあったため雨にも負けず外出!
やれたのは恒例の店巡りだけだったけど、少し充実した一日だった。
まずは同人ショップにて、先日の商品の入荷情報を聞いてみた。
店員さんの話によると「入るかどうか分からないけど、入らない確率が高いかもしれない」とのこと。
微妙なところだが、可能性を信じて待つしかないな…。
もしくは来月の旅行計画でついでの調査をしてみるとかね、こんな感じでどこかで他で買うしかねーな。
例え1%の可能性でもあればそれに賭ける。それが北斗神拳
ちなみにこれ、東方関係の商品です。
何か御守りみたいないい感じのデザインのストラップでだったので欲しかったのだが、買えなくて残念だ。
他にここでは東方関連物(同人誌+グッズ)を購入しました。
ここまで来て何故か東方の株価が高騰してるね〜、まぁ一時的な出来事だと思うけど、不思議と前みたいに悪い気はしない。
これも全て以前の調教ゲームのせいだろう…エロの力って恐ろしいな!
今なら本格的に復活させるならさせるでいいとも思うけど、前みたいにやり過ぎないようにしとかないとね。
特にエロの力が元燃料になってんだから、その先は薄いと見た…買ってきた同人誌読んで少し憂鬱になってしまったし。
私の思ってたことも非公式で二次設定であれば、昔やめた理由の一つでもあった女の子同士も非公式で二次設定ということね…。
どちらかというと日の当たらないのはこちらの方だし…やれやれ。
今回のは血迷っていたというか、行こうと思ってる道を先行しすぎたたね…。
熱もいい具合に冷めてくれたし、とりあえずはこのまま走り続けてみて、ゲーム本編完全復活という道に行ければ行くとする。
それが出来なきゃ終着近くまで行って、どうするか決めるとしますか。


店巡り終了後は目的もなくブラブラ。
ゲーム屋とか行ったり、本屋とか行ったり、色々やった割りに大した収穫は無かったのが悲しい。
さらに帰りには大豪雨に遭い、家に着くとずぶ濡れでした…。
自然のパワーは舐めると恐ろしい…早く帰るべきでしたね。
あー、初夏だというのに寒い!寒い!