今日の非番 〜私は中間管理職

泊まり勤務明けの非番の今日の出来事です。
いや〜昨日の勤務は本当に疲れた!
泊まりなうえに何でやったことのない勤務を見習い無しでいきなり本番!
しかも相方が何故に新人やねん!これじゃ何も聞き出せないじゃないか!
上からは「〜をやってない」とか言われるわ、下からは「〜はどうすれば?」と質問来るし…。
何なんだよ〜!この中間管理職は!
機会と時間があったらたっぷり書いてやろうと思います…。


さて、今日は帰りがけにこいつを購入してきました!

いよいよ気になっていた"無限のフロンティア"もそのベールを脱ぐときがきたか!
バンプレストが出してるからジャンルはSLGかと思ってたけど、RPGだったのね…。
内容はナムコ×カプコンじゃなくて、ヒーロー戦記っぽいのかな?
まぁゆっくりやってみよう!


その後は家に帰ってしばらく休憩。
今日はこのまま寝ることにして外出しない予定でしたが、ふと何かを思いたって外出。
前回の件もあって同人ショップに行ってみたのですが、東方の同人ゲームがあったので購入しました!
面白そうなゲームだけど、やたらと時間がかかりそうだな…やる時間が取れるかな?
あとこういった番外編的な別作品ゲームもいいけど、PCも新しくなったわけだし本編もそろそろ復活させようかな?
ちなみに前回の商品も探してみたのですが、在庫が無いのはおろか今回はPOPすら撤去されていた…。
やはり問い合わせる人が多いのか、それとももう入荷しないから"臭いものに蓋をする"ってやつなのか?
そうなると寂しいな…せっかくいい感じの商品だったのに。


こうしてやるものいっぱい、幸せもいっぱいだ!
我が娯楽関係もかなり充実してきたね〜!これでしばらくは楽しめそうだぜ!
…しかしながら、先日補充したはずのお金も大分減ってしまった。
来月はあと二商品に旅行も控えてるし、下手すれば財政破綻の一歩手前になるかもしれない…?
何とか資金源を確保しなきゃ…(汗
さらに今日買ったゲームたちもこれまた下手すれば積みゲーになりかねないから危険…。
どうせなら来月の購入予定物を延期or中止して、今回買ったのを終わらせるように努力してみようかな?
そうすれば出費も抑えられて一石二鳥なのだから。
あとはそうですね…最近勉強をするのをすっかり忘れていますね。
何と言うかここでサボると将来的に致命的な運命に遭うから何とかしないとな…。
さ〜て、色々と課題は山積みで忙しいぞ〜!どうするか?