業務日誌 〜よ〜く考えよう、理髪店

業務日誌です。
この日は新幹で日勤の長丁場勤務でした。
前日が泊まり明けの非番でまともに休まなかったため、眠くて眠くて辛い一日でしたね…。
そんな感じでこの日も始まり始まり〜!


この日も始まってから髪型のことを言われるKazun…。
もう俺の負けだからやめてくれ…いつも言われると鏡を見ることすら憂鬱になってくる。
早く髪の毛伸びてくれ!
そしてこの日の仕事風景。
開始早々から無理難題が続いて黒化するが、最初にしてこの日最大のピークだったらしい。
その後は温和していきテンションも普通になるKazun。
ただ後々に何か言われる現象が続き、「だったら先に言え!」と思わず言いたくなるKazunでもあった。
後半は休憩時間に寝ていて寝坊、勤務箇所を間違えて移動するなどいいことなし!
どちらも新しく入った新人君との交代だけあって、部下に示す態度も無し!
はぁ〜何やってんだよ、私は!
この日はそんなところだった。


来月の勤務発表されたけど、また特殊改札の勤務が入ってるとは…。
あと泊まりが全二回、販売所全一回と日勤地獄かつまたも販売所を忘れそうな勤務設定ですな…。
旅行に行くために休みを取った日から三日間親睦会があるらしく、それに合わせる為に三連休になってたけど、ここも無理に休みくれなくていいのに…。
私はそういったイベントには行かないからね〜。
最後の日は旅行疲れを取るために寝て過ごすか、いっそこの日も旅行にしてしまおうか?