業務日誌 〜合格祈願!

業務日誌、今日は二日前と同じ新幹で長丁場な勤務でした。
この勤務も二回連続とは…縁があるというのかな?
そして今日の仕事風景ですが、平和で時間が経つのが早かった!
それゆえに特に何もなく終わってしまった!
客足は少なければ、トラブルもなし!
皆がサポートしてくれて平和な一日で終わりましたね。
ふぅ〜書くこと無い!
そんな訳で少し楽させてもらおうか…。


あと今日のネタをいくつか。
列車に乗り遅れたという老人登場。
老人「ワシは体が悪いんじゃ!何とかしろ!」
無理です!どうにもなりません。
…というか何故ギリギリに来る?
他に適当にやってた通信教育が何故か合格しててワロタ!
レポートは教本見まくり、特に勉強せずに最終試験に挑んで苦戦したのに、何故!?
私の運もまだ捨てたもんじゃないようですな…!
いや?それとも我が神・東風谷様のご加護があったのかな?(久しぶりに東方ネタw)
まぁ奇跡でも実力でも、結果よければ全て良し!
ちょっとやる気も出てきたことだし、この調子で二回目・三回目とやっていくぞ〜!


さて、次回はこれまた久しぶりで今月最初で最後の販売所の勤務か。
やーれやれ、今度は何が起こるのか?