業務日誌 〜そういやそうだった

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。
この勤務も社員に取られた業務なのに、何故やらいつも間にか契約の仕事に戻ってるし…。
ここ最近新たな犠牲者新入社員が入ってきて、社員の仕事がどんどん契約の仕事に戻ってきているな。
まぁだからどうしたという感じだがw。
何はともあれ、この勤務をやるのは半年以上…またこんなパターンかよ!
まさにスパロボとかで言うスポット参戦か?
変なことを考えつつ、職場に出たのであった。


仕事自体は忙しい、客足多いといったものだった。
そしてそれ以外何も無い、そう言えばこの勤務は毎回この程度だったな。
そんなわけでネタに困るわけだ、書くことがないぜ…。
ついでに今日は一段と眠かった…出勤時間遅いかといって遊びすぎたな…やれやれ。


この調子で明日は連続勤務、しかも泊まりかよ〜。
それが終わっても勉強会だし、その後も発狂業務だし、休むまもないな…。
「この勤務(ry