今日の出来事 〜残り三日、走れ三日!

今日の出来事です。
昨夜は旅行準備で遅くに就寝、今日はいつものより少し遅くに起床しました。
「さて、旅行までもうすぐなわけだが準備に白熱して遅くに寝てしまった。しかしもう少し早くに寝れないものかねぇ…」
そんなこんなでさっさと準備してスーパーに出発する。
今月最後になるだろう買い置き食料を仕入れ、帰りには旅費を下ろして帰宅した。
今日も飯を食べたら時間だな!急ごうか!
「たった三回の仕事を終わらせれば旅行だ!さっさと片付けるぞ!」


今日の仕事はパチ平和コーナーだった。
平日で客足はあまり多くなく、暇になりそうな感じがしてるところから始まる。
そして開始して見ると前半戦は本当に暇だった、さすがは平和コーナー!
中盤〜後半辺りには一気に客足も増えて忙しく回ることになる。
参ったのは玉が出ないとかしつこく言われたことか、こっちは呼ばれまくりなんだよ!
しかも二人でやってて人もいないんだよ!世話かけさせんな!
閉店作業はパチの清掃機周りをやって、その他の清掃をやって終わりであった。
久々に楽な一日だったな、まぁ各ネタが無いのは仕方がないとしてw。


今日はこんなところですか。
残すところ二回!たったこれだけ堪えれば旅行だ、頑張れ!
準備もぬかりなくな、何時もこれに泣かされるわけだし行ってから何もないとなると困るしな。
最後に時間調整もしっかりと!実質一番泣かされるのはこれなので!
まぁこんな感じで旅行の事ばっかりだけど、今一番力を入れているというわけで!
そんなこんなで今日もいい時間だ…さて、準備の続きでもするか!