今日の出来事 〜もっといい夢を見たい!

自分のパソコン内のエロゲやヤバヤバな画像を親に発見される。
このようにマンガとかでなけりゃ起こり得ない展開になったら貴方ならどうしますか?
自分は「おいおい見るなよ!」と言いつつ、きわめて冷静にその場を片付け、何事も無かったかのごとく去っていきました。
そんな嫌な夢を見て、壮絶な目覚めをした今日の出来事です。
これ予知夢じゃないだろうな〜?
まぁ今は一人暮らしだし、家族の連中は皆機械が使えないローテク集団なので先ず無いと思いますがね…。


さて、今日もいつものように溜まった家事を片付け、いつものようにいい時間!
今日はひだまりファンディスク購入以外目的が無かったのですが、とりあえず購入とネタのためにも店巡りと外出してきました。
同人ショップも今は目的を失ってるからやることが何も無い。
ちょっと昔に戻ったような感じだね、これからいい商品とか入らないかな?
他に久しぶりに模型店とかものぞいてみました。
ダイゼンガーアルトアイゼン・リーゼの巨大プラモ出てるみたいだけど、お金も無けりゃ時間も無い…。
こういうものは一回でいいから時間を忘れて製作に没頭してみたいものだが…。


その後は本日の目的である、こちらを購入!

ひ〜だまりです〜!
ゆのの可愛さは異常!
アニメも来月から放映開始!
上手く日程が合って見れるといいけどね!
そして今期の主な出費もこれにてようやく終わりました…。
あとは旅行を残すのみ!最後の最後にでかいの来るぞ〜!
残り、あと二週間…。
「総員、対ショック姿勢を取れ!」


最後にこの日は行きつけの本屋に寄って終了でした。
面白い本は特に無かったのですが、ここの本屋は"世界樹の迷宮 公式設定資料集"を入荷する気がないらしいな…。
先日泣く泣く同人ショップで購入したのですが、あの時の行動は間違っていなかったか。
とらのあなに行ったときに見たら既に売り切れしていたみたいだ、購入して良かったね。
頼りにならない本屋と、頼りになる同人ショップ…何とも変な感じだぜ。