今日の出来事 〜スロットの無駄さは異常

休日、今日の出来事です。
今日は起きてから、いきなりの頭痛に悩まされるところから始まった。
そういえば最近果実酒に凝って、昨夜はがぶ飲みして眠った…。
まさかまた二日酔いなのか?果実酒って意外にアルコール度高いしね。
先日会社の先輩と酒のことを話して、果実酒をストレートで呑んでること話したら驚いていたもんな。


さて、そんな今日は起きてから早々に"東方の調べて教えるゲーム"をやりだすKazun。
本当ならばこれよりも本編とかを優先したいところだが、何故かこのゲームって不思議な中毒性がある…。
抵抗するのをデレデレにするのって、何かいいな…(リアルだとそんなことは先ずありえないと思うけど…)
我ながら嫌な趣味が出来ちまったと思う…やれやれ。
その後は熱心に部屋の掃除をやってたらもういい時間だった。
まぁやることは特に何も無いが、とりあえず運動も兼ねて外出。
いつもの店巡りやったけど、同人ショップとか、そんなところは戦果全く無し。
まぁこういったところは先ずイベントとか越さないと盛り上がらないという法則がある。
イベント後には商品が供給されるわけだし、陳列棚が新鮮な感じになるしね。
でも最近はこうして盛り上がっても、その後に続かないわけなのだが…(末路を知っているからか、金があっても何か買いたくない…)
それから休みの日の日課になってしまった某電器屋のスロット回しをやってから、最後にゲーム屋&本屋に行って終了しました。
ゲーム屋は先日発売したスパロボAが売り切れてるのをみました。
これも興味ないと言ったら嘘になるのだが、今はやるべきゲームに束縛されている。
他に2〜3気になるゲームもあったので探してみたけど、どうやら売り切れ中だったようだ。
まぁまた機会があったらここに書きます。
本屋ではこれらを購入。

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ハルヒは続刊購入。
ユリアはマンガ作品拡張のため購入。
他にも2〜3気になるマンガもあったので探してみたけど、どうやら売り切れ中だったようだ。
こちらも機会があったらまた書きます。


最後にもうすぐ給料日である。
何気に今月期は買うものが特に無いし、早くもボーナスも支給されたて結構ウハウハな状態!
さてさて、何を買おうかな?
まぁ9月ごろには長距離旅行計画も控えてるし、ほどほどに使おう!