Kazunの積みゲー戦記(実は強いスーパーおじいさん)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンCLANNADです。
<br>
アズレンは復刻イベントも終わりセイレーン作戦集中で進行中。
マップも大分奪還したしMETAユニットももうすぐ入手できる、かなりやりこんだな。
兎に角一度完全クリアして通常マップ攻略にも戻りたい、これも放置しすぎだしね…。
クラナドは幸村先生ルートを完了させました。
初プレイ時は何となくでやってたけどなかなか良かったな、名脇役だよ。
攻略も新規文章ばかりでなかなか時間がかかったが次以降のキャラで既読扱いのスキップ出来るので楽にはなりそうだ。
そして次は寮母さんか資料室のあの子かな?