休日日記 ~やっとこさ訪問デー

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ早くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず本日は友人宅に訪問する予定あり、前回と違ってだるさもそこまでないのでテキパキ準備。
飯を食べて掃除を済ませたら出撃…先ずはリサイクル稼ぎと買い物を済ませてしまおう。
前回の反省から交通ルートも改善、友人も迎えに来てくれるようだし助かるな。
<br>
お金を下ろしてリサイクル稼ぎを行い、いつもの電気屋にてサプリを購入。
サプリもついに某製薬会社から乗り換え…安くしたし前々から買ってた一部の物も廃止した。
毎月結構金かかってるからね…以前は肌荒れや視力改善関係で買ってた目的が大きいが今はコレステ対策がメインだし。
買い物の後はそのまま中継駅へ移動、前回と違って一駅前なので余り遠くないが今回の場合は交通費が高くなる。
まぁ50円程度なので気にしないでおこう、ただ物価の値上がりってホントクソだな。
それからは友人と合流、面白いゲームを教えて貰ったりゆっくりしたり色々。
夜ぐらいに帰宅すると宣言して駅まで送って貰い別れた、まぁまた遊びに行くかな。
中継駅に戻ってからは買い物して帰宅、何とかアズレン生配信に間に合って良かった!
明日も早いし本日はジムもお休み、その後は生配信を楽しみつつ遊びまくって終了する。
ま、たまには気分転換でいいだろう!いつも気分転換してる気もするが…?
<br>
今日はこんなところですか。
普通にお遊びデー、まぁ何度も書くけどたまにはね。
そして明日から三連勤だが終わればまた連休が来る。
ここで色々と進めてしまおう、給料日も来るしな…。
苦あれば楽あり!やってやるぜ!