雑談 7/4

今日はオフ会行ってきました!Kazunです。
いや〜久々に楽しかった!この間の低予算旅行以上に盛り上がったねぇ!
カラオケ6時間とか、ホント良くやったよ…。
あと自転車はちゃんと持って変えれたので安心してください!
なお、この日の出来事は明日あたりにでも。


そして今日はそんな低予算旅行の後編をアップします。
これでようやく完全公開できましたな…今回はやたら長くかかってしまった…!
前回の長距離旅行は全3日のあれだけ濃い内容で製作日数は4〜5日。
対して今回は全2日で2週間もとか!
これも旅行=ほぼ苦行でモチベーションが上がらなかったからなのか…?
何とも言えないところだけど、次回は頑張ることにしよう。