業務日誌 〜天国と地獄

業務日誌、この日は日勤で新幹の場かつ早朝勤務でした。
まぁ早朝勤務ってのは早起きが苦手な自分にとっていつも辛いのだが、この日は特に辛かった。
何が辛いかというと、前日が突然の腹痛で眠れなかったこと!
日記書いてて終わったのが深夜だったけど、その後が腹痛→腹下しコンボで大ダメージ!
さらにあまり良く眠れなったうえに次の日の朝にも続いて、さすがに仕事を休もうと思ったくらいだった…。
ただでさえ安月給なので気合で出社したのだが、予想通りの地獄日記になってしまったのは書くまでも無い…。


始まってから睡眠時間二時間未満というペナルティに苦しめられ、接客も何もままならない。
だがこの勤務は昼休憩が75分もあるので、これを目指して気合で駆け抜けていく。
そしてこの爆睡した昼休憩あとの勤務は、いつも終わったようなものになるのだが、この日はここからが勝負であった。
寝た後もそこまで疲れが取れていなく、時間の経過がものすごく遅い!
特に最後の二時間が非常に辛かった…!そんなところか!
ちなみにこの日は特にネタはなし。
苦しいから気にする暇も無かったとしておく。


この日は終わってからは天国でしたな。
仕事終わったら体力はともかく、何故か気力が回復していた。
そして本屋でこれらを買ってきました

まつろはぬもの 3―鬼の渡る古道 (ヤングサンデーコミックス)

まつろはぬもの 3―鬼の渡る古道 (ヤングサンデーコミックス)

ようやく気になっていた話の続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
巻末のオマケマンガもあってか、段々シリアスからギャグ展開になってきているのは気のせいか?
まぁこういうのも嫌いじゃないけどね。
ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 5 (ジェッツコミックス)

すっかり気にって続刊購入中!
相変らず笑わせていただいております!
お笑い大会の話の座高と巻末のオマケマンガのエロゲーの話がもう最高!
次の巻でも新キャラ登場か…早く読みたい…。


少年チャンピオン
先日のイカ娘の布石。


電撃姫
エロゲー関係の本買うのは初めてかつ、こういった本は久々に見たな…。
目的はリトバスEXの記事だった。
いや〜佳奈多がいい感じですな〜。彼女のシナリオのためだけにゲームを買ってしまうかもしれない…。
なお付録でエロな二木佳奈多フィギュアが付いていました。
少し首が長い感じのエロフィギュアが付いてきてもな…それにこういうのは置き場所に困る…。
フィギュア自体そこまで好きじゃないし…。