雑談 7/9

明日から連勤やそれが終わったら実家に帰還など、色々とイベントが続いていきます。
実家から帰っても次にあるのが特殊泊まり勤務+販売所のコンボとか、いじめにしか思えない…。
そしてそんな中での投下予定のネタ&現在作成中のネタです。


・オフ会レポート
製作状況…ようやく完成!
発表日…明日投下予定
・旅行計画2008更新版
製作状況…作ってないけど多分すぐ完成すると思う
発表日…実家帰った頃のネタで投下予定
※長距離旅行2008の更新版&もうすぐ実行、実家帰還計画ゆっくりしていってね!の予告など
・アクセスワード
製作状況…現在集計中、多分すぐ完成予定すると思う
発表日…多分実家帰った頃に
・実家帰還計画ゆっくりしていってね!レポ
製作状況…実家帰らないと作れないけど多分すぐ完成しそう
発表日…実家から帰ってきてからの泊まり勤務用に
・攻略記プロジェクト予告&本編
製作状況…まだ0%。実家はヒマなのでもしかしたら予告編作って、連動して本編作るかも
発表日…未定