今日の出来事 〜布団の上が好き

昨夜は家に帰ってから日記作成してました。
途中煮詰まってゲーム攻略していたのですが、猛烈な睡魔に襲わてしまいました。
ベッドの上でやってたのが仇なのか、いや〜歳は取りたくないものだねぇ…。
結局そのまま爆睡してしまい、いつの間にか今日になっていた!
またやってしまったか…。


さて、そんな今日の出来事ですが何もやってないので困ったことに書くことが無い!
昼ごろに起きてからは飯も食わずに狂ったようにゲームをやり続けていました。
世界樹の迷宮→調べて教える東方と続け、気が付いたらもう夜だった…。
お蔭様でゲームはかなり進んだな…。
でもまだ終わりの見えない世界樹と、日々拡張し続けていて着いていくのがやっとの調べて教える東方…。
どちらも終了する日は来るのであろうか?


深夜前ごろぶらりとコンビニへ小外出。
たまたま少年チャンピオンを立ち読みしたら、侵略!イカ娘クオカード全員サービスなるものが開始されてることが判明した。
イカ娘も将来的に有名になりそうだし、何より気に入ってるから確保しておきますか。
あと2巻はまだかな?そろそろな気がするけど全然情報無いんだけど?
そして帰宅後は少々遅い夕飯(夜食?)を食べ、やっと日記作成の続きに取り掛かりました。
まぁもうこの時点で深夜、そして明日は早朝出勤で何気にピンチ俺!
しかもネタも完成しなかったときたもんだ!
そんな訳でやろうと思ってたネタやオフ会の話が少し遅れます…明日は早く帰れて次の日が休みだから頑張らなければ…。
しかし、やべぇなぁ〜明日も眠気に耐えて仕事か…。