今日の出来事 〜お金大丈夫かな?

連続勤務前のオアシス、休日の今日。
今日は買い物の他に色々にやってきました、Kazunです!
昨日も書きましたが、とある電波ソングに突如洗脳…もとい、虜にされてしまいCD購入を即決定!
起きた時間もちょうどいい!さぁサクッと手に入れようぞ!


まずは不足する資金を補うため、不要物の一斉売却から始めました。
"ユリア"よ、いい漫画だったがキャラ多すぎで飽きてしまったのが残念だ…。
"まつろ"よ、ギャグ展開に走りすぎて最初の面白みが減ってしまってるぞ…。
そんな涙を越えて本を始末し、3000円入手!結構なったな…。
そしてそのお金を手に、先日お世話になったというとらのあなへ!

MOSAIC.WAV SPACE AKIBA-POP

MOSAIC.WAV SPACE AKIBA-POP

やった!何気にラスト一つの危ないところで無事ゲット!(やっぱりMOSAIC.WAVって人気あるんだ)
これで"マジカルリンス"や"雀バラや"が聴けるぜ!
別バージョンも某所の情報により体験版から手に入ったし、素晴らしい電波ソングライフをおくろうじゃないか(笑)
iPodも変な意味で充実してきたのがまた笑える!


目的達成後は情報収集とネタ探しで本屋へ移動しました。
デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 6 (ジェッツコミックス)

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)

本当は昨日買った本だけど、紹介するのを忘れていたので今日の買い物扱いで紹介。
DMCは相変らず面白い!しかも良いところで終わってるのがまた憎いね〜!
イカ娘は残りあと一冊で、こちらも危ないところだった。
1巻の時もどこに行っても売り切れだったし、やはりこれも人気なのだろう。
すっかり忘れていたけど、結構前に出した全員プレゼントはまだかな?
他にはファミ通などを読みました。
スパロボZが楽しみ〜以外は特に気になることはなかったですが。


今日最後はPCのキーボードカバーが破れたこともあり、電器屋へ。
目的の物は早々と入手でき、その後はPC周辺機器コーナーへ行ってみた。
何気にこういったコーナーに来るのも久しぶりだったりするw。
周辺機器コーナーでは夏季対策でPC用の冷却ファンや冷却ジェルシートなどが紹介されていた。
そういえばうちのPC、HD部を触ると結構熱いしファンからも常時熱い風が吹き出ているのが気になっている。
前マシンもファンの音が常にうるさかったし、高熱ダメージが積もってやられた可能性も考えられる。
やはりこういったことも侮りがたいので、少しは対策もしておいたほうが良いかもしれない…。
備えあれば憂い無し、ただ持ち腐れにだけにはなって欲しくないけど…。
まぁ今は予算が無いので、導入するとしたら次の給料日明けかね?
飛び切り良いのを買ってみよう!