今日の出来事 〜ヒマな休日

休日。今日の出来事です。
昨夜はネットで無駄に頑張りすぎて、少し遅起き。
疲れていたけど昨夜は寝落ちしなかったぜ!
もう歳のせいだなんて言わせない!
起きてからはどこかに行こうと準備しようと思っていたのですが、外を見ると大雨でした!
「あ〜あ、これじゃあどこにも行けないぜ…寝よ寝よ。」
こうして二度寝してしまい、起きたらもう夕方でした…。


遅れながらも外の天候は回復していたので、いつもどおりに外出開始。
しかしこれといった目的もやる事も特に無く、今日は難航しましたな…。
店巡りはいつも以上に何も無かった。
行きたいところは閉店寸前だったし、行っても今は何も買うものが無い。
次の祭りまであと少し!だから今は我慢しようか…。
あと同人ショップも行ったけど、いつもどおり何も無し。
今日みたいな日だったからか、思わず行く必要性無いんじゃないのかと思ってしまった…。


そして最後は本屋とゲーム屋とゲーセンで締め。
ネタにしまくっていたゲーセンには久々に行ったわけだが、今日に限ってネタが転がっていないとは…。
海賊版景品も面白いものが無い、というか全然変わってないな。
差し当たりネタが無いか、製造元が摘発食らって終わったんだろうw。
でもそのうちひだまりの景品が出てきそうで、正直ビクビクしてるんだけど…。
ゲーム屋は気になるゲーム調査だけで終了、本屋ではいくつか漫画を買って終了でした。
ちなみに買ったもの

ユリア100式 6 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 6 (ジェッツコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)



結局今日はネタ探しに彷徨ったようなものでしたね。
やれやれ、つまんない一日だったな。
次の休日は祭りになるはず…ここぞとお金を使わせてもらう!