今日の出来事 〜さらば、筋肉!

休日、今日の出来事です。
昨日のゲーム攻略馬鹿騒ぎで今日は夕方に起床。
眼科に花粉症&ドライアイ関係の目薬貰いに行こうと思っていたけど、見事に失敗したな。
まぁそれ以前にお金が全く無い状況だったのだが…。
というか早く吹く売りに行けよ、Kazun!何時まで溜めてんだよ…!


今日の活動は先ず昨日クリアしたリトバスEXで最後まで取っておいたアレを始める…。
やっぱり最後を締めるのは筋肉エンドだぜ!
パワーアップした筋肉エンドの存在は知っていたけど、面白くて三回もやっちまった!
筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーいっ!!筋肉最高!!!
このゲームもこれでとうとう終わったか…楽しかった筋肉旋風がこう終わっちまうのは、ちっとばかり寂しい気もするな。
でも筋肉だからしょうがないさ、むしろこれが始まりなんだから!
こうして筋肉の意志は、無限に語り継がれていくのである…。
アフター・キンニク元年、まさに筋肉の新たなる夜明けなのだ…!
― GRAND END ―


それからは色々と売却。
そしてここで稼いだお金を使って色々と購入。
まずは同人ショップでこちらを購入しました。

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (2) (角川コミックス)

野口英世一人で買えてお釣りが来ると思っていたんだけど、1500+税もするのか…。
稼いだお金の三分の一じゃないか…。
まぁまだもう一つの方よりも面白いからいいけどね。
その後はお金を温存して終わろうと思っていましたが、パソコンもマウスが故障していたことを思い出して仕方なしに購入することにする。
前はBUFFALOのを購入して初期不良だったから、今回はELECOMのでも買ってみるか。
そんなことを思いながらポイント値引きで安く買いました。
今日最後にスーパーで食料買って帰ったら、もう稼いだお金がなくなった〜!
「何でお金すぐに無くなってしまうん?」俺の使い方が悪いのだろうか…やれやれ。


最後にこの日は帰ってからが地獄でしたね…。
まさかPCが…PCが〜!あんなことになるなんて!
まぁ過去にさかのぼってこの日記書いてますんで、どんなことになったのかは省略。
もはや体の一部と言っても過言ではないPCが使えなくなるのは本当に痛い。