雑談 9/23

長かったのか短かったのか、連休も今日で終わりです。
この三日間メチャクチャ楽だったぜ!
この連休期間で気力も体力も大分回復したしね。
そして明日は泊まり仕事…なので二日アップです。
ちっ…連休明けの仕事でまた券売機かよ…つまらんな〜。
また気力・体力が減っていきそうだな…。


さて、明日の仕事が終わればスパロボですか〜。
結局世界樹間に合わなかったので両立となるのか…苦しい展開だな…。
そして他にもひだまりスケッチCDや東方三月精など、この日付近は大量に物が発売します。
久しぶりの買い物解放でテンション上がって、これだけじゃなく同人ソフトとかも買っていきそうな予感…。
理性も崩壊すれば、ゲームたちの規律も崩壊!(ついでに財布も崩壊!)
自分としてはかなり恐ろしい日々になりそうで、早くもビクビクしているわけですが〜。


最後に今日のネタは無し。
本当はアクセスワードやろうと思ってたんですが、間に合わなかった…。
そしてなかなかいいネタ思いつかない…。
う〜む、困った…本当に考えたほうが良いかもしれない…。