今日の非番 〜せっかく買ったのに…

泊まりの仕事明けの非番の出来事です。
この日はスパロボZ発売、給料日で資金補充、レンタルしたものの返却期限日など、重要な一日であった。
そして運が良かったのか券売機業務始まって以来の好調ペースで進み、初めて何事も無く定時に帰れました。
そんなわけで無事に脱出できたので、作業は完了。
もちろんこれを購入をして帰宅。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z



帰ってからはプレイするための体力・気力を補うべく睡眠。
起きてから早速プレイしようと思っていましたが、職場で来月のシフト表が配られることを思い出し職場へ。
休暇の申請も来月の旅行のことも非常に気になるわけで、つい思い立っての行動をしちまった。
こうして今日の作業は全て終了。
何事も無くなたところでそろそろスパロボを…、といきたいところでしたが今度は調べ物を始めるKazunであった。
以前もエロゲメーカーのことを徹夜で調べたことがあったのですが、今回は発売中止になったゲームとかのことで時間を非常に費やした。
途中から気になるエロゲーのあらすじ調査になってしまったけど、まぁ色んなことも分かったし、ネタも増えたので良しとする。
また某氏とオフ会したときのネタにでもしようかね…。


結局この日スパロボは発動せず、発動したのは世界樹くらいだった。
これも早く終わらないかな〜。
でも終わると旅行などの移動用のゲームが無くなって少し困りそうだが。
なおこの日の最後は帰りの道中で買ってきた強力な酒飲み、翌朝まで無駄な遊びまくることとなるのであった。