今日の出来事 〜飲べぇKazun

休日、今日の出来事です。
昨夜は久々に遊びすぎ、オマケに強力な酒を飲んで寝たせいか疲れの取れは半分半分…。
起きたら腕が痛かった…(※Kazunは疲労が蓄積すると腕や足に来るタイプ)
まぁそれでも今日はやりたいことが色々とある。
そう、今は祭りの最中なのだ!今日も一日楽しむぜ!


色々手が込んでしまい、外出できたのが少し遅かった。
「店はまだ開いている時間なんだ、別に気にすることは無い」
そんなことを思いながら先ずは同人ショップへ。
目的の東方三月精を探してみたけどやはり売ってなかったですね。
前は一日前に入荷とかしていたのに、今回は土日挟むからとかで駄目なのかな?
まぁ理由はどうあれ、目的といえど、特に急ぐわけでもないので待つことにする。
どうせ店側も大量入荷するだろうし、次の非番の日にでも買いに行けばいいかと…。
あとここでは東方系の同人ソフトを三本購入。
お金も時間もないのに無理しちゃって…昨日のスパロボZもまだだし、やるのはいつになることやら。


続いてアニメイトではこちらを購入。

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ドラマCD

昨日久しぶりに365観た効果か、ここに来てひだまりに対する熱意が再燃焼!
やっぱりゆのかわいいよゆの!
そしてゆのは俺の嫁
…とある新商品の絵柄を見て、思わずそんなことを考えてしまった(破壊力は抜群だ!)
買わずにレンタルで間に合わせようと思ったDVDも欲しくなっちゃったなぁ…。
店に寄っては限定テレカとか付くらしいし、どうするかね?


今日最後は本屋で〆。
情報収集に色々と雑誌を読んだけどネタになりそうな事はなかった。
そしてここではこちらを購入しました。
涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

いつも通勤途中に活躍してくれるハルヒさん。
今回は実家帰還に旅行もあるので、移動時間の活躍も期待しているぞ!
あと他に漫画本を一冊買ったのですが、大して面白くなかったのでその辺は省略。
最近迷って買った本は大して面白くなかったというパターンが多い…。
う〜む、やはり無理に新刊に手を出すよりも今は既に買っている本を増やしたほうがいいか…。


いや〜今日は外出時間は短いものの、濃厚な一日で目的も多数達成できたね!
ただしお金が無くなったのには泣けてくるものがあるが…。
出来たら遅れてる古着屋や献血なども出来たらもっと良かったが、次の仕事が終わったら二連休がある!
九月最後の連休、ここで一気に叩くぞ!