今日の出来事 〜旅行編・最終日

今日は名古屋に行ってきました、Kazunです!
いや〜相変らずにここは濃いわ!
マウンテンは大変な戦いでしたな…お腹いっぱいで後が大変だったのは今となっていい想い出さ…。
ちなみにここでは凄いイベントがありました…。
まさかこんなことがあるとはね…誰が予想出来たか!
この内容は鋭意作成中の旅日記にて公開します!
待て、旅日記!


そして…悲しいですが今日を持ちましてこの旅も終わりました。
始まりがあれば終わりがある。
まぁ終わりの方は何時まで経っても慣れないものなんですがね…。
しかしながら、そこから得るものもあり、その逆があるということも分かっているんだ!
終わりの後に始まる、まだ見ぬ次の旅…それまで暫しの別れ、なのさ。
何時になるかは分からないが、皆!俺は帰ってくる!
その時は、また…!