雑談 〜次期低予算旅行3予告と慈恩弘国に電話

慈恩弘国(じおんこうこく)…京都に実在するお好み焼き屋である。
名前からして凄いここはお好み焼き屋としても凄いのだ!
どんなものなのか…本当なら色々とここに画像を貼りたいところです。
しかしそれはちょっと気が引ける…実際見に行って、撮影した映像を貼りたいので!
どんな感じなのか、今回は下記のリンクを参照にされてみてください。
慈恩弘国ホームページ
お好み焼き慈恩弘国
・奇食の館さんのレポート
http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/zeon.htm
独立記念日の動画

んで、今日はこの慈恩弘国さんにお問い合わせのお電話をしてみました。
何故電話したかっていうと、低予算旅行3にてお邪魔するからです。
今回はどんなところか、ここに偵察に行って来ようと思います!
この偵察任務を成功させた暁には、ここでオフ会を開きたいのだ!
そして約束しよう!ここのビグザム焼きと戦いを繰り広げると!
そんな訳で誘いたいと思っている、N氏とH氏にはしっかりとレポートを読んでいただきたい!
合言葉は…「ジーク・慈恩!」
※ちなみに電話の結果、聞いた日は多分店は開ける予定・予約という形で取りますからその日に来てくださいということになりました。


前回の旅から早二ヶ月…年末という極寒の中で再び実行される半年振りの低予算旅行!
今回の目的は前回成しえなかったことを実現し、戻ってくること。
そして前回の反省を生かし、三重県伊賀市伊勢市を攻略せよ!
休暇の申請は終わった…あとは来月の休みが取れれば正式決定となります!
待て、続報!(以下、計画書・大文字なのはメイン扱い)


<低予算旅行3「Revenger Of Kazun」>
・実行日…12月25日〜27日予定
・予算…5万(+緊急費用1万)
・舞台巡り…東方シリーズ?
<一日目…大阪>
ウルトラマン専門店
日本橋にて珍品探し
<二日目…京都>
・神社巡り
お好み焼き「慈恩弘国」偵察
<三日目…三重>
伊賀流忍者博物館
伊勢神宮参拝