雑談 4/28

明日は泊まりなので二日アップです。
明日の泊まりめんどいと言うよりも、明日から連勤なのが一番めんどい!
これが終わっても勤務はまだまだ続いてゆくんだよな…。
泊まり→非番→発狂業務→短編券売機…。
何だよ、ゴールデンウィーク中に四連勤って…(非番を含む)


あと今日のネタは特に思いつかなかったので、現在考えていることの予告でも。

<旅行関係ネタ>
今度の予定
・低予算旅行EX 〜岩国基地フレンドシップデー2009…来月5日実行。なおEXはExtra(臨時・追加)の略。
・低予算旅行6 〜奈良・和歌山編…7〜8月実行。近畿地方はこれにて制覇。
・低予算旅行7EX 〜名古屋&長野・諏訪編…10〜11月予定。なおEXはExpert(専門・熟達)の略
・長距離旅行2009 〜関東・東北編…12月ごろ実行予定?未だ未定。


<ゲーム攻略記>
最近レトロゲーム引っ張り出してやる機会が多くなっているから、復活は近い?
(FC編)
ドラゴンクエスト2ムーンブルクの王女一人旅
メタルマックス 〜戦車無し一人旅
(SFC編)
メタルマックス2 〜戦車無し一人旅
真・女神転生シリーズいろいろ(主人公一人旅やったり、ifでガーディアンなしクリアとか)


<コンテンツの激辛>
事実上機能してないので奇食とかフードバトルとかに変更。
慈恩弘国ビグザム焼きとかの話も追加する。
さらに近々、近場のつけ麺屋編などの話を追加予定。


<ネタ>
コンテンツに復帰予定。
現在考えているのは…
・アダルトパソコンの歴史
アダルトアニメーションの歴史
・マニアックなロボットアニメのお話
・その他色々