雑談 1/7

明日は泊まりなので二日アップです。
休みの後はやっぱり泊まり…いつもながらやれやれなパターンだ。


あと遅れている旅日記ですが完成度はこんな感じ。
「大阪編99%・京都編90%・慈恩編99%・三重編80%」です。
何故か一番進んでなかった慈恩編が進んで他のが遅れてるし…。
あともうすぐなんだけど…相変らず完成しなくてごめんなさい!
全部が完成次第順次アップしていくので、もう少し待ってね!


最近今日の出来事関係が多すぎて、自分でも日記のマンネリを感じていますね…。
今年は色々とやると宣言したので、とにかく時間が取れたら何かネタでも作ってみるか。
今のところゲームの感想やすっかり忘れてたアクセスワードなどを思案中。
需要とかそんなのは二の次で、とにかくやってみてから考えよう!
そんな訳でこちらも頑張るので、しばし待たれよ!