業務日誌 〜おもちゃ屋さんから大バッシング♪

業務日誌、今日は早朝勤務でした。
本当は今日は販売所勤務だったんですが、変更してもらったわけですよ。
何故かって言うと、やったことのない場所だったから…。
オマケに今日やるはずだった販売所はとにかく急いで切符を作らないといけないらしく、のんびり屋なKazunは大迷惑!
そんな訳で納得いかなかったので大バッシングしたわけです…。
「こんな勤務は少し見ればすぐ覚える」なんて係長は言うのだけど、そんなことはどうでもいい!
何でみんな見習いあって、俺だけ見習い無しでいきなり実践なんですか?!
この辺が納得いかないんですよ!こら〜!


さて、そんな今日の早朝改札勤務です。
かな〜り久しぶりな勤務だったので調子は常に狂いっぱなし…。
しかも全然寝てなかったのがまた苦痛でした…。
思い出したらこの勤務のときはいつもこうで、昔は大して苦痛じゃなかったのになぁ〜。
券売機とか販売所とか、まだ大人しい勤務続きでいつの間にか耐性なくなっていたんだな。
やれやれだな…何かと注文も多くて精神的に疲れるぜ…。
爆睡の休憩後の後半戦はこれといって何も無しでそのまま終了でした。


ふぃ〜、やっぱり改札は肉体的にも精神的も疲れるぜ。
来月はどんな感じのシフトになるんだろうか?
そして今回逃亡した販売所勤務…多分来月に再び入っていると思うが、どんな形になっているのやら。
また見習いなしのいきなり本番とかだったら嫌なんですけど〜。
何と言うか、今は色々とめんどいぜ…。