狂乱業務日記 〜天国モード終了か…

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
そして続いている連続勤務、今日は中間点の三日目であった。
今日も勤務で発狂業務…私もよくよく運の無い男だな。
そんなこんなで出勤したkazunであった。
ただ発狂業務とは言え朝が早いだけ、その他は楽だと予想していた。
木曜だろうから客足も少ないだろうし、暇なときは活動できるし、ガンダムEXVS発売するし(これが一番重要!)
まぁさっさと終わらせてさっさと帰ろう、お楽しみはそれからだぜ!


仕事自体は予想通り楽だった。
客足は少なくてかなり暇、そして暇なときにはひたすら活動。
あと休憩中には脱走してガンダム購入!

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

ふぅ〜やった!やった!脱走なんてお手の物よ!
その後も大したトラブルも無く、何事も無く、ただ長いだけの仕事は終わった。
長いようで短かった…まぁこんなところか。


今日はこんなところか。
目的のブツも手に入り、そして連続勤務も半分終わったか。
ただ楽なのはここまでで、ここからが本番…極悪シフトは牙をむいてくる。
明日は超がつくほど久々かつトップクラスに嫌いな発狂改札+販売所の勤務でマジやりたくねー!
ここまで続いた補正効果…転職活動補正やガンダム補正などがない、朝が早くて帰りも遅い、現場監督が居残りをさせまくる人、金曜日なので客足多い…などなどマイナス条件もばっちり完備されている。
その後も土日で販売所泊まり(おそらく終わると残業)、一日休んで券売機+販売所泊まりと息をつかせぬ攻防は続いていく。
微妙なタイミングでいやらしい勤務をいれ、トドメは泊まりラッシュですかね…作った奴は軍師すぎんぞ!
まぁだからといって圧倒されてここで負けるわけにはいかないな…我が名はKazun、目標は転職、夢は世界を色々と変えること!
今は勇往邁進、この程度で負けるものか!(でもやる気は基本ないよ!)