今日の非番 〜積みゲーバスターズ!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
前回の早朝販売所で疲れ、やる気もさっぱり無くしたところでの券売機でした。
しかしこれといって何も無い一日で、いつもどおり上手くいくのはなにかの皮肉だったのだろうか?
一日目は無事に終了し、二日目も何事も無く終了。
終わってからは勉強会。
まぁ全く持ってつまらなく、どーでもいい話ばかりでしたけど、眠らなかったのは奇跡だろう。
とりあえず今は金を稼ぐためだけなんだ…そのためには何でもやってやるんだ…。
いつか、革命の日までは…。


今日帰ってからは休憩もせずに攻略途中&積みゲーを集中攻略。
昼から始めてせっせと延々とゲーム攻略だけを一心不乱にやり続け、気がつけば深夜になっていた!
まぁ途中で夕飯とか適度に休憩を入れたのですが、それでもテレビ・パソコンの起動時間が15時間越えと恐ろしいことになっていました。
うわぁぁぁ…良くやったな…、俺!
パソコンにかなりの負荷がかかっただろうし、電気代も相当なものになっただろうし、ますます眼が悪くなりそうだ…。
でも\(^o^)/歓喜
これで溜まっていたほとんどの積みゲーはかなり進んだ&終わった!
そして終わりそうで終わらなかったリトルバスターズ!エクスタシーもついに終了したか…。
さて、後は前回同様締めのアレをやるだけですな…ふっふっふ。
いくぜ!さらに筋肉旋風だ!


まぁそんなところで今日はどこにも行かなかった一日でしたね。
だけどこれで少しは暇が増えそうだし、終わったものもいくつか売れば少しはお金になるだろう…。
財政危機と時間危機、こうやって何とか乗り切っていこうよ。
だけど今はもう寝よう、疲れて疲れてしょうがないから…。