雑談 2/15

明日は泊まりなので二日アップです。
今日のクソ勤務の次の日に券売機ですか…、しかも次の日は勉強会ですか…。
全く持って馬鹿馬鹿しい!
ちっ…だが金を貰うためだけだ…それだけなんだ!
それ以上に意味はないんだ!


あとは旅行計画が一応決定したので発表。
しかし現在は資金難で実に苦しい状態で、月末にいけるかどうかは怪しくなってきています。
どーにかお金が手に入らないかな…色々と売るか?


<低予算旅行4 〜タイトルまだ未定>
(詳細)
・日数…全2日
・実行日…何事も無かったら2/27〜28、何かあったら3月中
・目的地…滋賀&岐阜&京都&姫路
・舞台巡り…今回は無い、と思う?
(予定プログラム)
・一日目…滋賀&岐阜
滋賀は長浜・海洋堂ミュージアム見学、岐阜は関ヶ原ウォーランド南宮大社
時間があれば滋賀は琵琶湖探索、岐阜は大垣の神社・名水巡りも追加します。
なお夜は慈恩弘国にて第二回偵察任務を実行予定!


・二日目…京都&姫路
京都は東映太秦映画村見学、鴉天狗うじゅの謎解きも行います。
他に行けそうで行けなかった一部の神社巡りを時間の許す限り行います。
姫路はEX扱いで姫路城を見学する予定です。また予告無く岡山に変更する可能性もあり?