今日の出来事 〜ネットよ!私は帰ってきた!!

今日も引き続いてパソコンの総合メンテをやっていたKazunでした。
昨日出来なかったバックアップのコピーとか、新たにソフト導入とか、本当にもう色々とやった…。
お蔭様で何とか前のパソに近づいたマシンになったけど、前よりも少し重く停止すると不具合起こりまくるサービスが増えたような気がする…?
錯覚か、前からそうだったのか、それは神のみぞ知るが、もう慣れていくしかないだろうね。
もしくはゆっくり解決法を探していくとかね。
とりあえずパソコン自体無事に復活しただけでもよかったな…。
あと気になっていた重要データも無事だったのが不幸中の幸い。
でも一つだけファイル破損で出来なかったゲームもあったけど…(まぁ最近やってないからね、今度また買いに行くかな…)


今日の外出はもうパソコン関係のための外出でした。
便利ソフトとか設定とか、そういった類の本を読んで終了。
一応ゲームや漫画などの情報チェックもしたのですが、まぁ何も無しでしたね。
そして帰ってからもPCのメンテ、それとサイトと巡回。
ふぅ〜疲れたぜ。