業務日誌 〜書くことなーい!

業務日誌、この日は販売所の一日でした。
前回は体調不良で途中退場した場所での仕事、今日こそは稼がせてもらおう。
そんなことを思って開始したのですが、平和すぎる一日だった。
もうここのネタに書くことが無いくらい。
そんなわけで仕事は非常に楽な一日でした。


しかしこう楽だった仕事もそのまま終わるわけではなく、この後に控えていたのは恐怖の居残りタイムであった。
金に釣られて思わず身を投じてしまったKazun、19時に終わるところが22時に終わることになってしまった…。
本当はもっと居残りしないといけなかったらしいが、あまりに退屈だったので逃げ出したのである。
やったことは券売機の監視なんだけど、これがも〜う何もやること無し!
全然何も不具合起こんなかったし、ご購入のお客さんも全くいなく、暇で暇で居眠りしようかと思ったくらいだった!
ちなみにこの日、家に帰ったら23時だった…いい加減にしてくれ!