雑談 2/24

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…この仕事を再びやりたくないと思う日が来るとはな…。
まぁあの野郎がいないだけでも幾分楽だが。


さて、今日のネタは旅行計画の更新です。
早くて今月末に実行だったんですが、とりあえず準備も計画もまだまだ不完全でした。
他にも某所からの連絡もあって、来月実行に再決定!
とりあえずこの日にシフトが発表になるわけだが、まずは上手く休みになるように調整しないとね。
話はそれからだ!
<低予算旅行4 〜タイトルまだ未定>
(詳細)
・日数…全2日
・実行日…3月中
・目的地…滋賀&岐阜&京都(EXなどその他の地域は未定)
・舞台巡り…今回は無い、と思う?
(予定プログラム)
・<滋賀&岐阜>編
滋賀の長浜・海洋堂ミュージアム見学、岐阜は関ヶ原ウォーランド南宮大社
時間があれば滋賀は琵琶湖探索、岐阜は大垣の神社・名水巡りも追加します。
なお夜は慈恩弘国にて第二回偵察任務を実行予定!


・<京都&その他>編
京都は前回達成できなかった東映太秦映画村見学、鴉天狗うじゅの謎解きも行います。
他に行けそうで行けなかった一部の神社巡りを時間の許す限り行います。
EX扱いで姫路城や岡山に行く予定もあり?