今日の非番 〜俺たちの戦いはまだ始まったばっかりだ!

非番の今日の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日は超久々の泊まり改札という一日でした。
久々にずっと立ちっぱなしで仕事したけどやはり疲れる。
あとは販売所よりも面倒なのが多い。
そんなものか。


仕事から帰ってからは何故か麻雀ゲームをいそしむKazun。
麻雀なんて久しぶりですっかりはまってしまったな〜。
その後休憩のためにベッドに横たわっていたら、いつの間にか寝ていました。
起きたらもう夜の11時…。う〜ん、何だか寝れないぞ…。
ああ…そして次の日は例の早朝業務か…。
また発狂するに違いない。
旅行前までが今月の山場かと思っていたんだけど、俺の山場はまだまだ始まったばかりだったか…。