雑談 3/31

明日は泊まりなので二日アップです。
今日の出来事でも書いてるけど、ゲームの入荷日に泊りとかマジやってらんないっす…。
はぁぁぁぁぁ…とりあえず耐えて非番の日にガンバ!
ただそれが終わっても、悪夢の発狂業務が待っている…。
もうやだ…。


あと気になっているゲームやメーカーさんのサイトを見てみたら、色々と進展&発売があった模様。
バンブーブレードPSPゲーム延期(http://www.acgateway.com/bamboopsp/notice.html)
やはり今月中は難しかったんですかね…。
ゲーム屋の予約コーナーにも何時までたっても予約札が出ていなかったし、雑誌とかでもずっと発売が今春のままだったしね。
少し残念な気もしますが、今はお金も時間も無かったので来月まで待ってます!
たとえキャラゲーだろうが俺は買うぞ!
・いつの間にかアリスソフトが廉価版ソフト出してた(http://www.alicesoft.com/april/renka/index.html)
ランス6GALZOOはコンプしたけど、大番長は途中でやめちゃったからなぁ…。
いつかはもう一度やりたいと思っていたけど、この価格で再登場とは!
時間が無いと分かっていても、買いたい!


最後に今日のネタは…大変お待たせしました!
旅行日記、いよいよ公開です!
今日の日記に一気載せしようかとも思ったけど、どーせ明日は非番だし疲れてて日記書くの伸ばすだろうから明日のにアップ。
上で二日アップとか書いていながら、怒涛の三日アップという訳の分からないことになっていますがご了承くださいw。