業務日誌 〜勤務は短編、日記も短編

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
この業務をやるのも超久々だ…やり方覚えてねぇよ!
しかも昨日は発狂業務だったし、帰ってからも色々やっててほとんど寝てなかったりする。
まぁすぐ終わる楽々な勤務なのが救いだが。


結局何事もなく仕事は終わり、帰り際には色々と放課後活動?
試験のために警察に行ったり、ロト系くじやナンバーズの調査とか、色々とやったりしました。
どれもこれも言うだけの存在だったけど、いよいよ本格化してきたね!
しかし担当の人が不在だったり、まだ情報不足などでフラグが立たなかったが…。
とりあえずまた一歩前進できたので、また次に続けるとしようか。


あと今日はこのほかにも家に帰ってからどこかに出かける予定でしたが、疲れに勝てずにダウン。
明日から連休とはいえ、今日出来ることは済ませておきたかったんだけどねぇ…。
やれやれ、やってしまったか。