今日の非番 〜SBは仕事よりも革命の達成が優先される

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は楽な一日だった。
まぁ呼び出しは多かったがそれだけ、その程度だ。
さっさと終わらせてあの作業行くぜー!
途中先日の電話の件の野郎からの妨害工作があったが何とか作業は進んだ。
だが、あと一歩!あと一歩なんだ…何が足りない?何が欠けているんだ?
教えてくれ…誰か!誰でもいい!
絶対に最高傑作を作って挑んでやるんだ、絶対にやってやるんだ!
俺の力を職場に見せつける…絶好の機会なんだからな、負けはしない!
その後は平和に終了する。
ただ中華っぽい客が期限の切れた切符を持ってきてこんなことを言うのであった。
「この書き方はおかしい!これでは期限の日にちを間違えるではないか!」
なーに物のせいにして電波的な文句垂れ流してるんだか。
さすがだな、まぁ早く国に帰ってくだらないデモでもやってなさいな。


家に帰ってからは大して疲れても無かった気もするが、何故か寝るのであった。
そして起きると深夜か…眠れない。
も〜いや、このパターン!
明日は発狂業務…まぁ世界樹でもやって時間を潰すかね。