業務日誌 〜明日は我が身?

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
久しぶりにしてこの業務、あって無いようなこの楽々勤務が来たか…。
昨日は色々とあったうえに本日は怪我+疲れとかなりだるい状態だった。
果たしてこの勤務は救いになるのか、お邪魔になるのか…。
まぁウダウダ言ってもしょうがないからな、兎に角仕事を終わらせるか…。
こうして何事も無く仕事は終わったのだった。
今日の業務日誌・完!
…とまぁ、一応はこの日は忙しかったらしい。
発狂業務だった友人いわく、雪のせいで朝からてんやわんやの大忙しだったとかね…。
ふぅ…俺は短編券売機で助かったぜ!
ただ明日が発狂業務なのだが…。


終わってからが少し本番の今日。
寒かったけど雪も大分治まってたので少し外出することにしました。
久々に行った同人ショップはこれといって変わりは無いか…。
ただ、ここに行くといつも以前見た夢を思い出す。
この世界を変えたい…か、まぁあの頃はとにかく我武者羅だったからな。
そして季節が変わり落ち着いた今もこの夢はまだ諦めた訳ではない、諦めた時点でこの世界は終わるのだから。
そんな決意を新たにKazunは歩き続けるのであった。
その後は昨日のことに懲りずにゲーセン巡りを開始する。
ただ昨日と同じゲーセンに行ったので狙ってる例の景品は専ら無視。
まぁ二度も三度も同じ失敗する俺ではないからね…。
しかしながら昨日の屈辱は忘れられず、この景品を絶対取ってやろうと無駄に意地を張る状態になってしまった。
そのうち新しいゲーセンを開拓していって、取れそうなチャンスが巡って来ることを待つしかないな。
他に余談だけど200円で徳用お菓子が取れたり、ちょっと儲けたかな?
パチ屋は偵察に行って終了でした。
やってみようと思った矢先、置いてある玉に足をぶつけて怖そうなお兄さんに睨まれたのであえなく退散。
やっぱちょっとついてない?別の日にやったほうがいいかな?
まぁ今現在財政もかなり圧迫しているし、給料入るまで我慢の一択かね…?