近状報告

近状報告なんて書くのは久しぶりかな?
お待たせてしてしまっているネタの完成状況や予告です。


現在の旅日記の完成度はこんな感じです。
・一日目…85%(オープニング再構築中)
・二日目…一応完成、脚色のみ
・慈恩編…一応完成、脚色のみ
・最終日…95%(オープニングと城編を作成中)
ほぼ完成しているのですが、考えていた一日目のオープニングが没になったので急きょ新しいのを思考中!
長く引っ張ってしまって本当に申し訳ない…。
魔の一ヶ月到来までには公開したいのだけど、明日からクソ業務続きなので苦しいところですね…。
やれるだけのことはやるけど…この期間さえ終われば何とかなるのだが…、全くオーバーワークさせてくれちゃってよぅ…。
そしてオープニングの新ネタ、早く思いつかないと!


あとは再編成中の新ネタの予告です。
・混ぜると危険
・アクセスワード集
フードファイト
・動画紹介
そして…長き時間を経て復活させる(予定)のゲーム攻略記です!
現在はムーンブルクの王女一人旅を企画中!
今回の旅日記の没オープニングでドラクエ2ネタを使ってたのですが、そいつを葬るのも勿体無いので流用しようかと。
そんなこと考えていたら思いついてしまってやる気になってしまいましたw。
やるんだったら来月かな…。
まぁ積みゲーも多いから亀進行になるかもしれませんが、やるからにはやりますので期待せずに待っててね!