今日の出来事 〜今日は縮小版

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけ氏とオフ会をやってきました!
今回の件はまた後日。
とりあえず楽々業務が続くのでここ二、三日のうちには完成させます。
今回もいつもの元ネタ付きで作るとしましょうかw。


オフ会が終わってからは何かしようかと思ってたんですけど、結局何もせずに家に帰ってしまった。
マンガとかも昨日満足するくらい買ったし、ゲームとかも買うものないしね〜。
逆に攻略するものが多いうえに、もう少ししたら目的のものが一気に出る…。
Gジェネもエロゲも色々と久しぶりだな…(そういや今日、ねこねこさんが復活したこと言い忘れてたね…しまった)
あと旅行の事を考えてたのに何故か関係者の方に電話をするのを忘れたKazun。
まぁ、明日かな?