今日の出来事 〜益々安くなってんな…スパロボK

休日、今日の出来事です。
昨日は非番で久々に変な時間に寝てしまったので深夜に起床…。
その後色々と遊んでいたら、いつの間にか寝てしまっていて起きたら昼でした。
まぁ前回の仕事のときはアホなゆとり野郎と戦ったし、昨日は昨日で以前行ったという少し遠くの歴史物を扱っている雑貨屋に買い物行ったり、色々とやりましたからね。
何と言うか、すごく疲れた…。
「ふぅ〜そろそろやるか…」
体力もある程度回復したところで立ち上がり、活動開始。
さて、何するか…。


そんな今日はまず動画観賞からスタートする。
昨日見ていて途中で寝てしまったので、その続きをと。
まぁ観賞といっても観て楽しむようなものじゃないですけどね…ただ気になってるゲームなんだ…。
しかしこのゲーム、おれ的にすげぇつらい!
動画のほうもまだまだ先があるから全部見るのに時間かかりそうだな…。
ただやばいゲームだから消される可能性も高い、迅速に見ないとね。
あとはこれと同時進行でスパロボKを攻略してました。
これも結構進んだんじゃないのかな?ようやく半分を越せたくらい?
とりあえず旅行行くまでに終わりそうなのですが、ここはあえて最後近くまで進めて放置し旅行中にクリアしてしまうとかいいかもしれない?
新しいゲームを導入する予算は無いわけではないが、正直旅行前で散財するのも気も進まないわけでして〜。
…でもまぁこのゲームにかなり飽きてはきているのも事実だからね。
それにメインでやってるペルソナもこいつのせいで進んでないし、売ってペルソナに集中→そのお金で旅行前に何か携帯ゲームを一つ買うという手もあるのだ。
どうしようかな?
う〜む…悩むところだぜ。


今日の外出はかなり時間が遅かった。
さらに明日は早朝発狂勤務なので時間制限あり…これもすっかり忘れてましたね。
「しまった…!家に居すぎたか!」
もうこんなことを思っても遅いのだが、やりたくもない発狂業務のせいで制限されるのは何かムカつく。
そんなこんなで時間が無かったため、情報収集と物色で今日は終了。
マンガも新作がないか探してみたけど、全く無かった。
ゲームもいいのがあったら旅行用として導入しようかと思ってたけど、相変わらず…。
「何だか面倒くさくなってきたし、もう現状維持(今やってるスパロボKオンリー)で通してしまおうかな?」
そんなことを思いながら家に帰ったのでした。


今日はそんなところでしたね。
う〜ん、何も無い見事にインドアデーでしたな…次はもっと動かなければ!
そして明日は発狂業務、それが終わっても長丁場改札と先の先まで思いやられます…(今月最初の山ですね)
嫌だ〜!やりたくないんだ〜!誰か助けてくれ〜!
最後に思いのほか迷ってしまっているゲームの件ですが、よくよく先の事を考えたら旅行終了後間もなくの八月に盆で帰郷しなければならないことを思い出しました。
こうなると現状維持とかもう言っていられません、それだと明らかに戦力不足なるのが目に見えているし。
そんなわけで八月新作に邪魔にならず、少しは続けられるゲームを導入しなければならないという結論に至りました。
…となると、逆転検事とかはすぐ終わりそうなんで、A列車が有力ですかね。
他にも長いという理由で除外していたゲームが幾つかあったはず、もう一度良く考え直してみるとしますか〜。