狂乱業務日記 〜色々やりきれない

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
早朝に起床し、ダルダルの体を引きずり出勤する。
久しぶりの発狂業務か…不安だ…。
そんな時、ふと思い出したのは少し昔…この業務に入ったばかりの頃のこと。
頑張っていたのにも拘らず、サービス診断で悪い点を取ったとかで皆の足を引っ張っているとかどうとか言われたことだった…。
「ふぅ…こんなことしか思い出せないとは…やっぱり、こんな業務なんてぇ〜!」
頑張っても報われない、何の意味も無い…やる気が無くなる以前にもう大覚醒してしまったKazun…。
こうなりゃもう宴の始まりだ!行き着くところまで行ってやる!
しかしこの怒りをもっと別のところに向けられたら…これ書いてて本当にそう思ってしまう一日でしたね…。


早々に狂乱業務日記と化した今日。
序盤はやりたい放題なkazun。
まぁ上にも書いたけど、怒りの矛先が間違っていましたな…。
まだまだ修行が足りない…勉強も足りない、少しだけ足りない…。
休憩を挟んでからは少し落ち着いたのか、まぁ少しだけマシになったKazunでした。
とは言っても、大して変わってはいませんでしたけど。
しかしこの勤務も長丁場過ぎて座ってても疲れる、しかも精神的に悪いのも多い。
やれやれだな。
あとこの日はかなり暇な日だったので、やることの無い時間に旅行のプランを作るのが唯一のオアシス。
もうすぐ旅行か…早く来ないかな〜。
計画も大分出来てきたし、大分材料も揃ってきたな…本当に楽しみだ!


この日は仕事が終わってもなかなか帰れず、締切処理に手間取ったりサービス残業やったりで21時過ぎてようやく終わったのであった。
レンタルした物を返却に行くという野暮用で少しは時間を食ったけど、それでも帰ったら22時30分ですよ!奥さん!
夕飯作ったらもう0時前だし、こんなんじゃ太っちゃうよ…(ただでさえ気にしてるのに!)
しかも久々に夕飯作るの失敗しちまった!何やってるんだ…!
まぁ何がどうあれ、一番辛いのは数時間後にはまた職場に行かないといけないことだ…。
今度は改札の長丁場勤務、どうにもやりきれねぇな…。