業務日誌 〜何でこんなに懐かしいのか

業務日誌、今日は改札な一日でした。
この業務をやるのは実に半年ぶり…何でいきなりこんな業務をやらすんだ、うちの職場は…!
ただでさえ改札業務評価Dとか言われてるのに、やってくれんじゃねぇのw!


そんなわけで今日は長い一日でしたな…。
補佐役の人員もこんな日に何故か休んでしまい、2時間50分立ちっ放しというパターンも…。
全くホントにやってくれんじゃねぇの!
そして改札だから何かある、大暴れしたりするかもしれないと思っていたんですが、こんな日に限って平和な一日でした。
これならまだ発狂業務のほうが派手だったな…まぁやりたくはないが。


この日はこれで終わり、何かすごい疲れた…。
今月はこの他にもう一回…しかも泊まり改札があるんだよな…。
何でこんな仕事を入れてんるんですか!
せめて券売機にしてくれYO!