今日の非番 〜何だこのジンクスは!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は慌しい一日であった。
売上金が合わずにどうにも大騒動!
結果的に何かの異常で過剰が出たと結論を出し、締切を行ったのですが、これがまた大失敗!
五千円札の中に混じって二千円札があるとか、本気で勘弁してくれよ…!
そのため急遽修正処理をやることになり、休憩はカットされる、常時忙しい、処理分かんないという大惨事w。
この他にもこの日は何故か呼ばれまくり、休む間もなかった…。
あ〜あ…やっぱりここの日記で大丈夫とか書くと失敗するんだよな…。


翌日はこれといって何も無く終わった後に残業タイム。
疲れていたけど今月は勤務変更もあって勤務時間も短縮されたし、この辺で稼いでおかないと苦労するからね。
そんなわけで一稼ぎした後はそそくさと家に帰ったんですが、何かすごい疲れていた。
スーパー休憩タイムに入ってから出かける予定だったけど、結局その後はただ眠るのみ…。
翌朝までグッスリさぁ〜!