今日の出来事 〜何であの娘ばっかり…

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れて夕方辺りに眠ってしまったため、今日は久々の早起き。
電気を点けて寝たから少しだるい気もするけど、何かするには時間は十分だ!
「よ〜し!やるぜ!」


午前は先日レンタルしたDVDを一挙観賞。
あと同時進行でスパロボ攻略。
まぁ攻略と言っても大して進んでないけどね。
攻略サイト見たらちょうど今やってるシナリオが稼ぎポイントらしく「ひたすら稼ぎまくりでウッハウッハw」という感じだったので。
でも主要ユニットは相当強化してやった!
特にガン×ソードのダン・オブ・サーズデイをフル改造にしたらすごいことにw。
もう一通りやったて、あとはクリアに一直線かな!
そしていい時間に一区切りし、日課のランニングに行って午前終了。
今日は食べて間もなかったので結構辛かった…。
午後からは適当に雑用を済ませ、それからペルソナ攻略に勤しむ。
こちらも今日の攻略で結構進んだね。
八月の中旬までいったんだけど、まだまだ先があるのか…。
タルタロスもまだ半分じゃないんだよね…ホント長い!(来月までに終わるのか?)


夕方辺りに今日の外出です。
目的はこれといって無かったんですが、とりあえずの情報収集とネタ探し。
あと旅行関係物の収集ですかね。
娯楽関係は旅行版・三種の神器と呼ばれた「DS・iPodPSP」があるのだが、全て動力は電気。
切れればどうにも出来なくなるので非常用に小説でも買ってみようかと、ふと思い立ったのでした。
色々と少し本気で探したけれど、どうにも良さそうな本が見つからなかった…(小説関係はどうにも苦手だからなぁ)
気になってたリトルバスターズの小説も我らがヒロイン・二木佳奈多嬢が全然登場してくれないので買うにも買えないぜ…。
…というか理樹の女装が多すぎだろ?
こんなばかっりやるんだったら佳奈多出してくれよ!マジで!
他にも今日は旅行用で買うものがあったはずなんだけど、忘れて帰ってしまったw。
まぁリストを作りながら考えてみないとまだ何ともいえないですからね。
明日の仕事中、暇なときにでもリストアップしてみるか。


今日はこんなところですかね。
早起きすれば夜に疲れる疲れる…さっさと寝よう。
しかも明日は発狂業務ときたもんだ…アルティメットレベルでめんどくさいぜ(←何だこのたとえw)