シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第四回・黒胡麻黄な粉牛乳

青汁ミックス大作戦の時間がやってきました〜!
第四弾は「青汁+黒胡麻きなこ牛乳」です!
第一弾の強化版でさらに黒胡麻黄な粉という健康食品をミックスしてみました。
実際ダイエット食品として愛用されている人も多いとかね…(自分も試してみようか?)
そんなこんなで早速ミックス!

胡麻がどこかいい味出してる写真w。
元々黄な粉はかなり好きな分類に入るせいか、味はそこまで悪くないと思いました。
ただ見た目はよくないですね…飲むのに少し勇気要りましたし。
あと粉末+粉末+液体なので混ざりにくいのが難点?(良くかき混ぜないとそこにビッシリ…)


評価:☆+
(※最高☆×5、最低−☆×5の予定で味が飛びぬけてたらそれ以上があるかも)
まぁ今回は第一弾・牛乳とそこまで変わらない感じですが、それでも少し飲み易くなった感じなので+つけました。
健康飲料やダイエットにどうぞ。
<過去の記録>
予告編:ストレート…基準値に付き無し
一回目:青汁+緑茶…−☆☆
二回目:青汁+牛乳…☆
三回目:青汁+紅茶…+