今日の出来事 〜ソーラレイ・コピーって何かカッコいい響き

休日、今日の出来事です。
昨夜は非番の日…適当な時間に遊んで適当な時間に食べて適当な時間に適当に寝ていたら豪いことになっていた。
そんなわけで今日は昼ごろに起床、体も頭も変な感じでスタート。
起きてからは反動でしばらくボーっとしてしまい、二時間くらいしてようやくリカバー。
「さて、今日も動くとしますか…」


今日の活動はまずランチタイムから。
もうじき来る慈恩弘国での決戦…ソーラレイへの単機撃破挑戦!
そのためのリハーサルでソーラレイのコピーを作成するところから始まりました。
飯を食わずスーパーまで外出してたこ焼き20個、焼きそば1セット、ついでに夕飯のおかずも購入。
家に帰ってからはひたすら調理タイムでソーラレイ・コピーが完成した!(そういや写真取ってなかった、そこが少し惜しい)
見た感じ食べきれるかどうか不安だったけど、まぁやれば何とかできるものですな。
ただ食べてから腹が膨れてしばらく大変だったけど…。
最大の敵は満腹感よりも焼きそば、たこ焼きへの飽きかな?
本番はたこ焼きはもう少し増えるみたいだからな…でも今回は辛いのはない。
長期戦で行けば勝てない相手でもないはずだ!
やってやるぜ!


夜からは外出。
旅行用&生活用の資金ゲットのため、家にある不用品を幾つか売りに出る。
スパロボよ、永遠に…正直なところWと比べるとアレだし、いい加減ペルソナも終わらせたいからな…許せ!
こんな感じで色々とあったけど予想以上の金額を入手できた。
その後はいつもの本屋・ゲーム屋などで旅行用の物資を捜索。
まぁ小説もゲームもいいものは無かったけど、気になるものは幾つかあった。
…でも後々調査してみると、どうにも自分の感性に合いそうになさそうな仕様をしているようだった。
う〜ん…予算の問題もあれば労力の無駄使いな感じもあるし、もう現状維持でもいいような気もしてきた。
どうするかな?


今日はこの他、家で使えなくなった生活用品を取り替えたりしてみました。
買ってしまってはもう遅いのだが、旅行前にこういう出費は痛い…。
あとは旅行関係者各位様に連絡ですか。
考えてみると早いものでもう来週辺りには行ってるんですよね!
早く来い来い、一週間!