今日の非番 〜忙しい男Kazun

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日は久々の券売機業務でした。
久々ゆえに失敗とか時間かかったとか、そんなのはなかった平和な一日。
でもどこか疲れたKazunでした。
翌朝の勉強時間にも居眠り…あ〜あ、せっかくの勉強タイムが〜!
そんなところでしたね。


非番の日は休むまもなく実家に帰ることとなる。
バスに乗って3時間半…すでに爆睡のKazun。
帰ってからは…まぁ色々とやることになりまして、色々と大変でした…。
家族の一人が入院中で、実家の機能が麻痺したりとか色々と不味いことになっているわけなんでして…。
夕飯は親父・おじいちゃんと三人で食事と、どこかシュールな食卓。
こんな感じで一日終わったのでした。


ふぅ〜何か最近バタバタしっぱなしですな。
来月の盆も帰宅予定だし、何処かに行ってばっかり。
ゆっくり出来る日は何時訪れるのかね?