今日の非番 〜旅行反動モード

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機泊まり業務は非常にだるい一日でした…。
いや〜旅行後のあとに泊まり!反動でこの上なくだるい!
そんなわけで仕事をさっさと済ませて居眠りするKazunでしたw。
まぁあの作業をやりたいところだけど、疲れまくっていましたからね…。
オマケに自分のチキンぶりのために一峠越してしまったからなぁ…。
とりあえずは来るべき日までに完成させ、あとはバージョンアップを繰り返したんだけど、思うようにやる気が出ない…。
迷いだ…この迷いを晴らさぬ限り、俺は戦えない!
どうすれば?どうすればいい?
あと仕事の後半戦では久々に変なのばかりで妙に笑えた。
領収書の名前を聞いてたら自分で書くとか言われ、最後にその書いた紙をよこせと言われる。
何でもこの筆跡を悪用されたら困るとか。
誰がお前なんかの筆跡を悪用するかい!久しぶりの電波襲来だなwww。


翌日はすぐには帰れずに勉強会に参加することとなる。
まぁ寝て終了させるかな、どうせ講師が三流係長で無駄話だろうし。
そんなことを思うも講義終了後にはまさかのテスト!何でこんな日に!
結局適当に解答し、退室時間になってから帰るのであった。
やっぱり時間の無駄だったな、ふぅ〜。
家に帰ってからは相当疲れており、スパロボと休憩の繰り返しで一日終了するのであった。
本当は色々と出たかったんだけどね、まぁ仕方ないか。
さて、次の休日には何かしなければ。