今日の非番 〜催眠風邪薬

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務はだるい一日でした。
先日貰った風邪薬を使ってたんですが、これがやたら眠くなるので終始ダウン状態のKazun…。
仕事自体はさっさと終わらせたわけですが、その後休憩時間で眠りまくりでしたね。
活動は終わっていたので見直しくらいくらいでしたが、上手くできたかどうか…。
ついでに資料作りもなかなか出来ず、駄目駄目ですなぁ…。
夜は何も無し、翌朝にはホワイトデー来襲でした。
やっぱりすぐさま言ってきたよ、以前の失敗の事を。
「バカか、お前は!」「○○に謝っとけよ」だそうで…。
全く持って素晴らしいリーダーシップっぷりですなぁw。
貴方様にバカと言われるとか…いやぁ〜光栄の至りですよw。
あと来月はこいつと一緒じゃない勤務が多めなので助かる。


家に帰ってからは風邪薬の影響でまたもダウンしてしまうkazunでした。
また食べた後に居眠りだ…やばいな、太りたくないんだが…。
その後は適当にネタ・動画処理で一日を費やして終了でした。
深夜の外出なんて無かった!
あ〜あ…何だかなぁ。