狂乱業務日記 〜早い半年

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
何と言うか、凄い間を置いての発狂業務。
このくだらないと思う感覚も久しぶりに味わうわけだ。
まぁやりたいとなんてもちろん思うわけも無く、朝起きてから気分は一気に憂鬱となる。
ああ、昨日のオフ会が既に遠い日のようだぜ…。
あ〜出勤したくねぇ!


仕事自体は客足が少なく、かなり暇。
朝早々に出勤するのが勿体無いな、この業務も…。
そんなこんなでせっせとネタ作成をするKazunであった。
トラブルも無いってのが素晴らしい!
ただ朝早くからやってる&風邪薬副作用でトリップしまくりだったんですけどねw。
まぁそんなこんなで過ぎていった七月最初の仕事、まぁ上手くいったのか?


そんなわけで七月最初の仕事も終わった。
もう七月か…一年の半分過ぎたか、あの計画を打ち立てて結構立つな。
時間はまだまだあるわけだが、こうして時が経つのを早いと思うとどうにも焦りが生まれてくるものだ。
そして…絶対勝つって信じてはいるが、確かに怖いさ…失敗することは。
「最も難しい事はむずかしい事は自分を乗り越える事」…過去の先人の名言がホント身に染みるな。
失敗を恐れては何も出来ないわけだからな、人生は勇気…。
未来を変えるため、頑張れKazun!