今日の出来事 〜恐怖の150と深夜0時

休日、今日の出来事です。
ほどほどに起床した今日、時間は昼だった。
今日はとりあえず飯を食べつつ、昨日見ていた動画の続きから開始。
さらにここでレンタルしたものも消化。
同時進行でガンダムエクシアガンプラを製作してました。
前回本体が完成したとか書いてたけど、何の勘違いをしたのかまだ完成していなかった…。
とりあえず今日ので本体が完成して、前回のとおり武装の一部くらいまで到達。
何か時間が無いせいか、なかなか完成しないね…。


しばらくしてからはペルソナ3の攻略を再開しました。
まぁ今度から攻略具合を「ゲーム攻略日記」とかやるかもしれないので、予行演習っぽく書いてみるテスト。
現在11/9、主人公レベルは65でメイン使用ペルソナはメルキセデクやタナトス
171Fにてボス・判決の剣を倒して到達階は171Fです。
作りたいペルソナも色々とあるけどなかなかお金が溜まらないので困りもの。
ちなみにプレイ時間はもうすぐ150時間だ…前代未聞だな。


夜からは今日の外出です。
とりあえず不要物を売却した後は同人ショップで昨日買えなかった物を購入。
その後はネタ採取しながらマンガとか買って今日の活動終了でした。
家に帰ってご飯食べようと思ったら、何とご飯炊くの失敗してやがんの!
最近はただでさえ夜のランニングとか行ってて飯食うの遅いのに、お陰さまで飯を食うのが益々遅れてしまった…。
やれやれ。